雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
「プロデューサーズ」
subaruza.jpg

スバル興業の株主総会のお土産で頂いた鑑賞券で、「プロデューサーズ」を鑑賞してきました。
スバル興業はほかに飲食券もいただけるのですが、映画券は期限が決まっているので、ついついだぶついてしまいます。特にガッカリするような打ち切り系の映画ではましてです。
 
ただ、今回はダヴィンチコードの玉突きでの「プロデューサーズ」。次が「オーメン」となると、リピートもしたくなるところで好都合です。
 
さすがに舞台のそれとは違うものの、舞台を彷彿とさせる映画で、客席からも笑い声があがるような喜劇。たいへん楽しい気持ちになりました。
ついつい拍手をしたくなってしまうのは、舞台観劇慣れ(宝塚式の爆竹拍手慣れ)とのめり込めたからでしょうか。
お馴染みの俳優さんも楽しみました。「キルビル」「奥様は魔女」などを想起しながら、そしてウーラさん(映画では「キルビルのヒロイン」が演じる)を彩輝直さん(元宝塚月組主演男役・・・「エリザべートのトート」)がやったのだと思い浮かべるとまたいろいろな楽しみ方もあるのかも・・・
ミュージカルの好きな方、ハリウッドの「宇宙人襲来」「地球の危機」「戦争物」などなどいわゆる「大作もの」に辟易する方にいい映画なのかなと思ってしまいました。
いい映画を観られると、映画の株主優待は嬉しいです。もちろんタダだからと思えば、駄作でもそう怒りはしないのですが(苦笑)
スポンサーサイト






カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
225位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: