雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
京成カード届く!
待ちに待った京成カードが届きました。
といっても、不在だったため「UFJカード」からの配達記録郵便を再配達していただいて受け取ったのです。
郵便局の通知の通り、封筒はUFJカードのもので、UFJニコスからの郵便でした。外から見ると、どこにも京成カードの文字はありません。
そして、「封筒には」京成パンダは影も形もなく、なんとなく残念。



しかし、開封すると、



keiseicard1902240.jpg

期待通り「ご利用ガイド」にはパンダ星の王子・妖しい目をした京成パンダくんが画像のように登場。
しかし、買い物袋が・・・京成百貨店を思わせる色であってほしかったです。阪急百貨店みたいじゃないですか(つぶやき)
「乗る、買う、タマル。」というのもきっとお気に入りのフレーズなんでしょうね。まあ「のむ、うつ、買う。」とかじゃないから(苦笑)
なんか、もっと綺麗なフレーズであってほしかった(つぶやき)

keiseicard1902241.jpg

ご注意事項にも「京成パンダ」をわざわざ活用するところ、もうコメントのしようもないですが。
きっと、京成電鉄の上層部がとっても気に入っているのでしょう。
しかし、「17日以降」とは、PASMOが利用開始当日に届くかどうか不安になるような表記ですね。17日中には届いてくれないと、初日から使えません。しかも18日は日曜日ですから、17日の配達で受領できないと、月曜日にも間に合いません。なんとか頑張って17日に届くようにしてもらいたいものです。
スポンサーサイト






カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
213位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: