雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
エリザベート二回目
elisa190610.jpg

宝塚雪組『エリザベート』二回目の観劇をすることができました。
東京公演はチケット難なので、自力確保は現状二回の予定ですから、金券ショップやオークションのことを考えると、宝塚迄遠征した方が気が楽です。
一階S席で、私の「ご贔屓」の生徒さん(下級生男役さん)の活躍が見えやすい席でもありましたので更にうれしいひとときでした。
話自体は再演物ですし、本編は特に改訂もないようですが、演じる生徒さんが変わるとやはり違いますね。新生雪組がますます楽しみになりました。

今日のルキーニはお世辞を言うのに疲れていたようでした(笑)
スポンサーサイト




宝塚大橋から大劇場を眺める
20070612065603

宝塚南口駅を利用すると、大劇場には宝塚駅より近く、場合によっては梅田からは宝塚本線を利用するより西宮北口乗り換えでも早く着きます。宝塚ホテルも池田銀行の宝塚支店も「南口」にあります。ここから今津線は大劇場脇を抜けていきます。(中は見えません)
ただ「南口」はさびれつつあるようです。(私は南口乗降が多いのですが)サンビオラは経営破綻以降、反転の兆しが見えません。花の道のソリオやセルカとの差は開く一方に見えます。
sunviola190610.jpg

温泉郷最寄駅でもあるわけですが、「夢の跡」にすら思えます。親しみのある店も多いだけに頑張って欲しいのですが、訪ねるたびに空店舗が増えるような…
ファミリーランド跡地に高層マンションが建ちますし、ガーデンフィールズのグリーンデコは閉店セールをしつつも次への布石を感じます。
大橋を挟んでの格差が拡大しすぎずに、いい方向に進んでもらいたいなと願ってやみません。
takaragt190610.jpg

今日は雪組『エリザベート』の二度目の観劇をしたのですが、感想は筆を改めます。


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
165位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: