雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
雪組「君を愛してる・ミロワール」千秋楽観劇
hibiyasakura200330.jpg

ついに宝塚大劇場の初日を観劇した雪組「君を愛してる・ミロワール」も東京宝塚劇場公演の千秋楽。
結局、元旦から始まった三ヶ月。どっぷり浸かっているうちに、桜の花も満開になってきたというところ。
とっても楽しくわくわくし、各舞台ごとにまた違った楽しみのあった公演でした。
宛書も良かったですし、一人ひとりが工夫可能なお芝居だったのかと思います。
ここで大きく伸びるチャンスを与えてもらった生徒さんも少なくないのではないでしょうか。

ショーのほうも、各シーンに面白みがあり、短く感じる舞台でした。宝塚歌劇のエッセンスの詰まった煌びやかさは印象に残るだけでなく、これを入り口にファンが増えそうな組み立てでした。
また新春公演らしい明るさに包まれたものであったことがうれしかったです。

なにより、芝居とショーとが連携しているところ。このあたりの「申し合わせ」もよかったのではないでしょうか。たいへん良い作品だったと思います。(だからこそ、三ヶ月楽しみ続けることが出来たわけで)
yuki200330.jpg

館内の壁には公演内容を紹介するポスターも貼られていました。
これまでもあったかなぁ?と思いつつ、なんだかいい取り組みだと思います。
できれば、近隣の駅とかにも張り出して、集客に寄与できたらいいのでしょうね。
私としては良作だと思っていたのですが、この作品を含めて、ここのところ劇場のチケット売り場は完売状態でなかったりします。
何度もリピートできるよさはいいのですが、あんまり売れていない様子だと株主としては心配になったりも。
流石に千秋楽は完売で、何度も緞帳が上がりました。
ここで退団される生徒さん(灯副組長さん・千はふりさん)を見送り、挨拶も聞きながら、打って変わって涙涙の千秋楽でもありました。
スポンサーサイト






カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
213位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: