雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
エー・エス・アイは名義書換終了へ
CADZQHQC.gifドラクエ風ジェネレーター ver 2により製作)
しばらくぶりに、なんの期待もせずにエー・エス・アイ(旧:アスキーソリューションズ)のページを見に行きました。
すると、一部文章が書き換えられていて、曰く

「2008年8月13日(水)より、当社株式の名義書換手続を受付いたします。名義書換をご希望の方は、当社宛ご連絡ください。名義書換請求書等資料をお送りいたします。なお、当社株式の名義書換手続は、2008年9月30日(火)までに当社へ株券および名義書換請求書が到着したもので終了とさせていただきますのでご了承ください。」

とは、なんですか?田北幸治社長!!って、だいたいわかりますけど・・・

毎回、上場企業が経営破綻するたびに、帝国データバンクの大型倒産速報に「なお、2008年に入ってからの上場企業の倒産は、○○に次いで●社目(上場廃止後のエー・エス・アイ(株)を含む)となる。」としつこく社名を連呼されていますので、いい加減忘れたくても忘れられないのですが、これはいよいよってことでしょうか。

いや、まったく。お詫びひとつ寄越さずに、フェードアウトを画策しているようにしか見えず。
前回の記事に書いたバッドエンドへまっしぐらといった様相で。予想通りといえばそうですが、ここまでとは。
9月30日で名義書換を締め切った後の行動が、少しは誠実なものであるように、無駄とは思いつつも願うばかりです。
スポンサーサイト






カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
179位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: