雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
STACIAクーポンが届きました
stacia20111.jpg
宝塚友の会の会員である私は、STACIAカード(阪急阪神カード)の会員でもあります。(友の会の会員=カード会員が原則なので)
年間のポイントもそこそこたまってきたので、ポイント交換期間に何と交換しようかと悩むことに・・・
懸賞に応募して使ってしまう(もともとなかったものくらいに考えれば)もよし、寄付するのもよし、阪急阪神百貨店の品物と交換するのもよし・・・と多彩なラインナップがあるのです。
でも、結果的によりフリーハンドに利用できて、年間を通じて交換できる(ならばなにも悩む必要は無かったのですが)STACIAクーポンと交換することにして、届いたのが画像の券。

前回までは阪急百貨店の商品券との引換コースがあったのですが、利用範囲が広がった反面、有効期限と釣銭が出ない条件つきのSTACIAクーポンとの引換になったわけです。
このクーポンならば、宝塚大劇場でも発券できたりと、阪急・阪神圏内では発券機があるのですが、関東住人はわざわざ郵送していただく必要があります。また利用箇所も限られてきますので、有効期間内にうまく使い切らないと・・・ということになります。
たぶん、東京宝塚劇場か有楽町阪急あたりで利用することになるのかとは思います。
今後、高島屋との百貨店統合があると、ますます利用する幅・可能性が広がってくるのでしょうか。

ポイントが無効にはならないように、気をつけて交換・利用に努めないといけないですね。月末がくるたびに、株主優待ともどもヒヤヒヤしたりしてしまっている私です。
スポンサーサイト






カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
165位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: