雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
リブレ京成のお買い物券
keiseidept210123.jpg
今日は、近くまで行ったので、わざわざ京成八幡の市川京成百貨店へ寄りました。
さして変化もないようなので、とりあえず作ってある「エプロンカード」(基本は、200円の買い物で1ポイントつく)のポイントが細々溜まっていたのを、「お買い物券」に引き換えました。
発行元は「株式会社京成ストア」で「八幡駅前店」と印刷されています。
レシートは右のように「リブレ京成」とも「京成ストア」ともないのですが。

ポイント券の発行のパスワードが、電話番号の下4桁というのは、なにか微妙なシステムですが、単純だからこそいいのかもしれません。
有効期限は1年間ですから、使い忘れることもなさそうです。
エプロンカード取扱店舗ならどこでも利用できそうですから、たとえ一年後に「八幡駅前店=市川京成百貨店」がなくなってしまっていても(当初予定では、たぶんもう「当分の間」が過ぎているはずですし)この券は利用できそうです。
案外、一年後にまだきちんとこの券を発行店で利用できたりするのかもしれませんが。

それでも、周囲では建物が解体されたり、ちょっと動きもあるような雰囲気も感じました。
本当にどうなるんでしょうね。本八幡A地区再開発組合のホームページはなんだか情報が停まっているみたいですし。
スポンサーサイト






カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
165位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: