雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
総医研ホールディングスの株主優待券到着
soiken210330.jpg
総医研ホールディングスの株主優待を、今回初めて権利確定しました。
中間報告書に併せて、画像の通りの「株主様ご優待券(兼ご注文ハガキ)」と優待向けの商品カタログが届きました。
私は、3150円分値引きしていただけるということになりますが、ビービーラボラトリーズの商品群を眺めながら、さて他社からいただけるものとのバッティングを避けつつ、有意義に活用するにはなにを頼むべきかを悩み中。価格帯は、それなりにしますからね・・・
弱気に一番割引率が高くなるような注文とするか、それとも高めなものに果敢にチャレンジするか・・・4月末までに決めなければなりません。
株価を考えたら、3150円も値引きしていただけるのは美味しい株主優待だといえるでしょう。
soiken2103301.jpg
また、画像の通り、日本予防医薬によるイミダペプチドの2割引販売の申込書も同封されていました。
こちらも活用すれば、利回りだけを考えればすごいことになります。「清涼飲料水」という範疇では在りますから、「第○種医薬品」などとは違うのですが、このあたり試供品があったりすれば手を出してみるのかもしれないのですが・・・割引で1本30mlが200円となると、やっぱりちょっと考えてしまう小心者の末席株主です。
それでも、利用者の方にとっては、願ったりかなったりというような優待ではありますね。こちらは9月末までに利用すればいいようですから、まだまだ悩めます(笑)
スポンサーサイト




テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
199位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: