雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
ホリプロ・今年の株主優待クオカードは
horipro2107010.jpg
昨年も記事にしましたが、ホリプロの株主優待の中で「現物」のほうである、クオカードが届きました。
以前と違って、多くの店舗で利用することが可能になったのも嬉しいところです。
私は、舞台の半額割引の株主優待を重宝しているのですが(必ずピーターパンを観劇に行くためでもありますが)クオカードも限定品でシリアルナンバーも入っていて、総株主数も把握できて(笑)嬉しい株主優待です。
horipro210701.jpg
1000株以上なら2枚、100株以上で1枚となっていますが、デザインが違うので、コンプリートしようと思ったら、名義を別にして獲得しなければいけないことになりますね。
上は989名に発行された2枚組。下は7300名に発行と言うことですから、それなりにプレミア価値もつきそうです。
第33回のホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの高良光莉さんがどちらにも入っていますが、ブログを読んでも中学一年生ということでもありますし、かなりな年代ギャップ(苦笑)に打ちひしがれるようで・・・とかは、冗談として、若手がぐんぐん伸びてくるのはいいことですね。
特別賞だった桃瀬美咲さんもオフィシャルブログで情報発信をしています。
時代はどんどん電子化されていくようですが、逆に著作権や肖像権を守りながら、タレントさんの価値を高めていくさまざまな施策を展開する、ホリプロのような会社の重要性は高まっていくのだと思います。
ますます活躍されることを期待しつつ、しっかり名前と顔が一致するといいのだけれど・・・と不安がる私でもありました。
スポンサーサイト






カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
179位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: