雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
雪組『ロジェ/ロック・オン!』観劇2回目
yukiken220718.jpg
『ロジェ/ロック・オン!』を、今週も観劇してきました。
2階席にも「客席降り」があり、客席参加型で盛り上がりますが、一階席ですと尚更。私の席あたりには、お馴染みの方々が駆けてきます。
若手下級生が溌剌と客席と一体となる機会になり、ファン拡大にはつながる筈。目線が合うとドキドキしますし「ガンバレ!」という気がしてきます。
そんなこんなで、若手下級生にお手紙を書いたことで、色々と思い出ができたりするのも、宝塚歌劇を観劇する上での楽しみ方の一つです。
salondezuka220718.jpg
サロン・ド・タカラヅカでは「退団者特集」ということで、水さんは当然としても、全員のパネル写真や出演歴が掲示されていて、改めてジーンときたりしました。
「羽根背負ってシャンシャン振ってみたくなる」体験コーナーは、今回も度胸(笑)がなくて、やらず仕舞いでした。
takahotel220718.jpg
高原とかの避暑地にあるかのようなたたずまいの宝塚ホテル
武庫川の河風のせいか、風はありましたが、猛暑には変わりがないのは、ちょっと残念。
それでも気持ちは「聖地巡礼」気分でハイテンションだったりで、出待ち・入り待ちも満喫しました。

買い込んできた1リットルのペットボトルをあっという間にカラにしたりする感じではありましたが、天気が悪いよりかはいいかなと思う週末でした。
スポンサーサイト






カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
179位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: