雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
巨人横浜戦を観戦(H24.5)
giants2405090.jpg
昨日は6点差を追いつかれ(失策や無駄な邪飛等)散々だったジャイアンツ
横浜は諦めないし、粘るし(時間稼ぎはするし)なかなかチームの雰囲気も変わったようにさえ思います。
そんなイヤなイメージはありましたが、今日も東京ドームに行ってきました。
チーム名が変わった横浜DeNAベイスターズ戦の初観戦になります。
giants2405091.jpg
ベイスターズの親会社DeNAは、各種の社会問題を起こして今後の対応次第では・・・と株価的な興味関心もあるところです。
雨が落ちる天候でしたが、東京ドームは当然のように問題なく試合が行われます。こういったことに慣れっこになっているのも不思議な気分です。
giants2405092.jpg
試合開始早々、ラミレスに2ランを決められてしまい、いきなり暗雲漂う試合になってしまいました。それにしてもなかなか素晴らしい弾道の本塁打でした。昨年なら手放しで大喜びですが、移籍した今年としては微妙な気分です。
giants2405093.jpg
すぐに1点を入れ、3回裏には逆転することができたので、まだなんとかなりそうかな?という気分で眺めていました。勝ったとはいっても、どうにも歯がゆい展開になってしまったのですが・・・
そして、この天候もあってか、東京ドームの入りはあまりよくありません。青い座席がはっきり見えています。
giants2405094.jpg
試合途中のスコアボード。この後の展開は、どうにも想像できないスリリングさになってしまったので、どっと疲れました。このあたりはまだ元気いっぱいで眺めていたのですけれど(苦笑)
giants2405095.jpg
「立見」のよいところは、内野側からも観戦が可能なところでしょうか。満員ということではなかったので、かなりよい位置でも試合を眺めることができました。
逆に指定券を買ってどこかに座るという選択肢も残っていたわけですが(笑)
giants2405096.jpg
5回の裏、昨日失策して結果的に引き分けの原因のひとつともなっていた谷選手が2年ぶりの本塁打。
今日の場合は、結果的にこれがなかったら・・・と後でゾッとしました。
とにかく、心臓に悪い感じの試合で・・・なんとかスッキリした試合を今度は観戦したいものです。

巨人軍の歌-闘魂こめて-


スポンサーサイト






カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
225位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: