雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
新橋のワールドファイナンスが移転
worldf210723.jpg
ワールドファイナンスについて、なんだか最近検索でいらっしゃる方が急に増えたのです。
なんでかな?と特に報道もないので思っていましたが、新橋の金券ショップを訪ねたら画像のような掲示が出ていて、ひょっとして?などと思いました。

アクセス解析のリストを見て、あれこれ妄想してしまったりの私(笑)
アクセスが増えても、特に儲かるわけでもなく、まして広告掲載や取材が入るわけでもない零細ブログですが、偏った文字列で上位に並ぶので、時たま心配になったりもするのが本音です。

このニュー新橋ビルの店舗外観は以前にも記事にしていますので、詳細は省きます。
神田に移転とは言っても店舗集約と業務縮小ゆえのものと推察せざるを得ないところ。
一世を風靡した赤い看板も残り僅か。時代を映した事物が消え去りつつあるのは残念です。

(雑感・・・不愉快に思われる向きには御容赦ください)

ニュー新橋ビルの2階はなかなか探検し甲斐というかなんというか(苦笑)
金券ショップと郵便局だけを目的にビルに通っていた私には、縁のないお店とか、ちょっとした場違い感(失礼に受け取られたら重ねてお詫びします)もあったりして。
まあ、あんまり書くと「アダルトカテゴリ」行きとなりそうですね。(そういうホノメカシ・・・気になる方は検索され、調べられてはいかが?)
私のいきつけの「ナチュラルボディ」とは明らかに別ジャンルな妖艶さが漂うお店も!?なんて、新宿屋さんを見失うとなんだかドキドキ感も。
歌舞伎町とか、ちょっとボンヤリ歩いていると、こんな感覚に襲われたりもしますが(案外そういう街を放浪して人間観察や街観察するのは嫌いではありません、勘違いされそうですが)ある意味でオフィスが並ぶビルの中になまめかしさも同居するというのも、それはそれで面白いのかもしれません。

金券ショップ自体も、あやしげな雰囲気がないわけではありませんけれど、商店の集積とかを学んだりしたことを思い出しながら、なんだか定点観測してレポートしたら面白いのだろうな・・・とか、アクセス増えそうとかバカなことを考えたりもします。全店制覇には資金だけでなく勇気とか度胸とか様々なネタも追加されそうですが(笑)
オトナの街なんですよ、新橋は(と微妙なまとめをしてみたり)

(あとがき)
さて、こんな記事を仕上げて、あれこれ散りばめてみたのは、ある意味でスパム避け(チェッカー)みたいな面もあります。
FC2の対策(を計る意味で、一旦禁止文字列を緩めます)で減るのかどうかわかりませんが、ここにスパムしても、効果ないですよ・・・とソフトに言っても仕方がないのですが。
明らかに当記事に関連するコメントやトラックバック以外はご遠慮ください。

次にネタ切れしたら、この記事へのコメントやトラックバックで記事ができるかなとか企んでいます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/1341-649cb399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
225位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: