雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
日比谷シャンテのスタンプを集めて(H22.4)
hibiyasakura2204.jpg
日比谷シャンテの前の桜も咲き誇り、春だなぁという気分にさせられます。
花見気分で日比谷に・・・と言う訳でもないのですが(笑)
chanterken2203.jpg
以前記事にもしたところですが、
日比谷シャンテでは、スタンプラリーによって、グルメ券を発行するキャンペーンをしています。
今回は、ほかの店舗についても条件を満たせば「シャンテ券」を発行するキャンペーンを併せて実施していました。
今回の「シャンテ券」は、通常の機械発券のものではなく、以前手渡しで発券されていたタイプの券でした。
同様にグルメ券もいただきましたが、そちらはこれまで通りでした。
chantergken2204.jpg

新しい職場は日々忙しく、なかなか遊んではいられない雰囲気ですが、息抜きに衝動買いでストレス発散することは、ちょっと増えるのかもしれません。
「ボロ株」を衝動買いだと危ないかもしれませんが(笑)暇よりはいいかなと頑張っていきたいところです。
hibiyahonegumi2203.jpg
こちらは、日比谷パティオに建ちあがりつつある「ルナ・レガーロ」です。今は幕が張り付けられ、骨組みは外からは見えなくなりました。
gecosshibiya2203.jpg
土台の鉄骨には、株主優待がいつも楽しみな「ジェコス」の名前が・・・恒久的な建物ではないという証明かもしれません。
「こういうところで頑張っているんだなぁ」と感動したりもするところです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

「ギンザナウ!」が終わって久しいですが、日比谷シャンテ付近はいつも賑わっていますね。

小生も時々チャリンコで傍を通りますが、あの空き地はいろんな使われ方がされていてユニークです。

帝国ホテル界隈と一体の再開発の構想もあるんだそうで、「スケベ心」であの界隈の今後の展開を見つめています。
【2010/04/13 20:59】 URL | 胸毛豪 #- [ 編集]

日比谷パティオ
>胸毛豪さま
コメントありがとうございます。
日比谷パティオは、空き地利用の駐車場以外の可能性を示している実験みたいに思えたりもします。
それくらいに考えないと、三信ビルの慌ただしい消滅に見合いませんから。
そろそろ具体的な開発計画が出てきそうには思うのですが・・・どうなるのでしょうか?
【2010/04/15 06:16】 URL | depart #nmxoCd6A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/1662-e3c82347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
165位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: