雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
星組公演「宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち」観劇
hosigumi221223.jpg
三ヶ月ぶりに東京宝塚劇場に足を運びました。
星組「宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち」を、まだまだ「リハビリ状態」かなとは思いながら、SS席で観劇。ちょっとショック療法過ぎたかもしれませんが(笑)
雪組観劇を恐る恐るする前にクッションを挟んだような気分なのです。
星組を観るのは久しぶりですが、雪組出身の二番手(このあと再び組替ですが)凰稀かなめさんの悪役ぶり(凰稀さんがいい人してると話が微妙になるので)や涼さんのサービス精神(流石は「すずみん様」といつも感嘆・・・コーナンの株主だから持ち上げるとかではないですが(笑))、そして柚希さんと夢咲さんのトップコンビの元気さ・明るさに夢のひとときをいただいたような観劇でした。
紅さんや夢乃さんの頑張り具合も楽しいですし、水輝さんと指揮者の掛け合いも笑いました(「愛」あるアドリブシーンですね・・・石田氏のこの辺「だけ」は認めたり)し、あまりに有名な原作だけにどうなることかと思っていたのは、まるで杞憂でした。星組の皆さんの頑張りに拍手喝采です。
「花の踊り絵巻」は「和モノの雪組」で観てみたかったりもしつつ、何より松本悠里さん(ミエコ「先生」)に圧倒されました。春日野「先生」ともども「人間国宝」だなぁとつくづく思います。そういう技の宝庫と言える専科の方々が減りつつあるのは心配だったりもします。

愛と青春の旅だち 製作25周年記念 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/1926-ae653e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
165位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: