雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
巨人オリックス戦観戦(橙魂三連勝)
giantsken2405171.jpg
昨日の観戦に続いて、今日も東京ドーム巨人オリックス戦を観戦しました。
画像の立見券を入手しておいたのは、やや「確信犯」的ではありましたが。
giantsken2405172.jpg
株主優待の立見券は、今日もしっかり発券されました。ありがたいことです。
なかなか魅力的なオレンジレプリカユニフォーム(株主優待の立見券では「ユニホーム表記」)がいただけたのも嬉しいです。
「貰えるから行った」では少々ミミッチイですが(苦笑)株主だから許してもらおうかなとか。
giants2405171.jpg
入場券売場には「立見券も含めて完売」の看板。シャッターも降りています。
もちろん、本格的な一万円台のレプリカに比べれば、プリントではありますが、何着も入手してしまったからには、しっかり着用するとかして流行らせたいとか思っていたりです。
giants2405172.jpg
守備につく巨人の選手もオレンジユニフォーム。3試合とも観戦していると、なんだかちょっと慣れてきました。ただ、あまり強そうには見えない気もしますが、青いユニフォームよりは勢いがあるような気もします。
giants2405173.jpg
上の写真と似ている感じですが、こちらは満塁での攻勢。しかし、今年の巨人は満塁あたりからの加点が困難な状態。決定力がないというか、攻撃力が総じて低下しているというか・・・DH制の試合では大いに苦戦しそうで気がかりです。
giants2405174.jpg
七回の「闘魂こめて」を気持ち良く歌えるかどうかは、そこまでの試合展開によりますが、今日はとりあえずほっと一息な感じで迎えました。
giants2405175.jpg
スタジアムの橙一色さは見事です。このクセをつけていくことで、球場の雰囲気も変わるのでしょうが、逆に昔懐かしい後楽園球場の外野席みたいな風情は、いまはちょっと賑やかすぎて閉口する部分はあるのを考えると、もう二度と味わえないのだろうなぁと思い返し、それはそれで残念だったりもします。

後楽園球場のサムライたち―沢村栄治から城之内邦雄まで


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/2388-e5cf0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
237位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: