雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松戸競輪場でガールズケイリン観戦
matsudokeirinken2404.jpg
東京ドームの株主優待(以前記事にもしています)として、松戸競輪場の株主優待パスと特別観覧席の引換券が一律でいただいています。
松戸公産の株主優待を引き継いだものですが、なかなか利用する機会がありませんでした。
matsudokeirin240715.jpg
新たに開始されたガールズケイリンをとにかく一目実地で観戦してみようと、松戸競輪場までわざわざ行ってみたわけです。
画像は北松戸駅側から正門をパチリ。松戸市営競輪ですから松戸市の旗も見えます。
matsudokeirinken240715.jpg
画像が引換をした特別観覧席指定券。決勝線も良く見えるメインスタンドで空調も効いていて、フリードリンクで・・・本来なら1000円相当ですが、入場料と思えば、現金で出してもいいかなぁと思いました。
ただ、プレゼントの投げ込みを受け取るチャンスとか掛け声とかは完全に隔離されますから、いちいち外出しないといけません。
花月園のロイヤルルームあたりと較べれば物足りないですが、贅沢を言ってはいけませんね。
girlskeirin2407.jpg
「ココがちがう!ガールズケイリン」という冊子もいただいて、読み込んでみましたが、いろいろと「ちがう!」ことも多かったわけですが、かなり面白がることができ、これからが楽しみな観戦になりました。
あれこれ書き出すと長くなるので、また別の記事に書いてみることにします。

次回開催では久光製薬スプリングスOGの重光啓代選手も出場する予定とのことですから、私はまた駆け付けそうな勢いです。



よくわかる競輪のすべて―推理・スピード・スリル・快感 (サンケイブックス)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/2478-df06157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
187位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。