雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
雪組新人公演「霧のミラノ」
sinjin.jpg

念願叶って、宝塚歌劇団雪組の新人公演「霧のミラノ」を観劇しました。
宝塚友の会でも当たったことがないので、ぴあに並び(某所で2番になることができ)やっとのことでBB席を確保。この日が待ち遠しかったです。

私は雪組がお気に入りなので、本作は宝塚大劇場にも遠征しつつ、東京公演も5回観劇の予定ですが、新人公演はさすがに趣が違います。
この日だけのパンフレットが来場者に配布されますし、挨拶やカーテンコールもあります。これも嬉しいところです。
 
お目当ては下級生男役さんです。各公演のあと、丁寧なお礼状もいただいて、ますます応援に熱が入ってしまっています。まだファンクラブもないようで、お茶会といったものにお呼ばれされていないのが残念ですが、新人公演では活躍する場面も多くて、とても嬉しく感じました。
 
凰稀かなめさん、晴華みどりさん、緒月遠麻さん、柊巴さん、真波そらさん、沙央くらまさん、大湖せしるさん(それぞれ本役は、朝海ひかるさん、舞風りらさん、貴城けいさん、水夏希さん、未来優希さん、壮一帆さん、音月桂さん)をはじめとするの皆さんの頑張っていらっしゃる姿が嬉しく、熱のこもった公演に感激しました。
同じ作品なのに、演出と役者さんが変わると雰囲気が変わる部分も多々あって、それも新鮮でした。これからまた、それぞれの生徒さんの活躍が楽しみで、ますます雪組にのめりこんでいきそうです。

作品のことや劇評は、なかなかおこがましくて書けませんし、ネット上に多く流れていますので、そちらを参考にされた方がよいかと・・・
 
本公演での「若手5人並び」そのものに、新鮮さと元気さが際だつ公演でした。凰稀さんにはどことなく「悪役」「影」の先入観があったのですが、それがまた朝海さんとは違ったロレンツォに結びついていたように思います。沙央さんがまた全身で三枚目を楽しんでいたように見えました。真波さんのピエトロはより「どうしようもない兄貴」いい感じでした。
ついついお目当ての生徒さんばかり見ていた部分もあるのですが・・・これからの活躍が楽しみで嬉しいひとときでした。

宝塚歌劇関連の商品は↓で。私は有楽町の店舗を利用させていただいています。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/4-696cf5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
165位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: