雑感百貨店
株主優待・株券・株式投資などを中心にあれこれ感じたこと、日々つれづれ書き綴っていきます。
京成パンダ京成電鉄制服バージョンストラップ
京成カードの「京成沿線最強」京成パンダのストラップは第三弾が出ていました。
全然知りませんでしたが(7月1日から発売されたとのこと)3000個限定というのにも関わらず(某携帯電話機との差たるや!)都内の京成某駅売店にて無事購入できました。→京成電鉄による告知

せっかくネタにし続けている(ブログ内参照)からには、第一弾第二弾に続き、とことんお付き合い致します(苦笑)
kpanda2007131.jpg
(斜めから撮影。ちょっと不気味っぽい効果になってしまいましたが・・・参考画像は公式ホームページで

まだまだ品物はありましたので、今回は勢いがないのかもしれません。京成電鉄の制服バージョンなので、違う方面の方々も買っていただけそうなのですが、着ているのが「美少女」とかではなく、泣く子も黙る京成パンダ王子ですから・・・
kpanda2007132.jpg

接写すると、こんなふうになってしまいますので・・・万人受けは望めません。

誰か早く止めてあげて欲しいように思いつつ、私も意地で買ってしまい、ますます誤解させてしまっているのかもしれません。

次は、いよいよ赤いズボンか水兵さんか(某遊園地)野球選手か、スーパー店員か・・・はたまた水着かメイドかスッチーか(キモい路線爆走とか)・・・
やっぱり京成電鉄はちょっとアンテナと企画がどこか間違っているとしか思えません。イエスマンしかいないのでしょうか?心配な気もします。
京成電鉄の末席株主の私としては、どうしても危惧してしまう問題キャラクターですが、「駄目な子ほどかわいい」流れに巻き込まれているようにさえ思えてきました。

あぁ、そして、ついにスクリーンセーバーまで入れて鑑賞してしまっていたりします。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

京成パンダですか?

すごいキャラクターがあったんですね。

でも、じっくり見るとなかなか可愛いですね。
目が宇宙人とか縄文時代の土像のようですね。

成田空港にいく時、そのキャラがないかチェックしたいと思います。

【2008/07/19 09:50】 URL | 胸毛豪 #- [ 編集]

キモカワだとか
>胸毛豪さま
まだストラップは入手可能かもしれません。いわくキモカワ系らしいです。
話のネタにはちょうどいいですが、等身大だとやっぱり怖い感じがしそうです。
沿線住民でもないのに(株主ですが)カードを作った私は京成パンダの魔力(眼力)にヤラレタのかもしれません(笑)
【2008/07/19 15:40】 URL | depart #nmxoCd6A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://depart.blog21.fc2.com/tb.php/935-293b48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近の記事



支配人のおすすめ


がんばろう ふくしま!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
GUNZE online store
セシール
Honya Club.com
アフィリエイトならリンクシェア



最近のコメント



AdSense



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
225位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



プロフィール

depart

Author:depart
気ままにあれこれ書き散らしながら、話題のデパートができたら・・・とか思っています。

私の初心と「おことわり」



カテゴリー



月別アーカイブ



管理人の他ブログ(支店)



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: